不動産なび

 ひとりごと・・・

このページでは私たちが日常の中で感じたことなどを書き綴っていきたいと思っております。
こまめに更新していきますのでどうぞお楽しみにしてください!

 

4月1日 (金)
おはようございます。
今週も土日は雨らしいです。花見行けないよぅ…(TдT)

さて、今日は世間では新学期や入学式、そして入社式!
街中にフレッシュな(?)スーツ姿の新社会人らしき
群れが(失礼!)たくさんいらっしゃいました。
そういえばもう私も高校を卒業して一年経つんだなぁ…としみじみ。
今度高校の友達と集まる時に「大人の階段の〜ぼる〜♪」と
懐メロを大合唱するつもりです。

あ〜!!髪切りたいっ!!頭が重いよぅ!

今日の一言
「だって私夜行性やし…( ̄3 ̄)〜♪」

では!!  (エ)

☆追加更新☆
(エ)の『ひとりごと』は
「毒にも薬にもならない」をモットーにこれかも頑張ります!

『不動産豆知識』更新しました☆将来一人暮らしを予定の方必見です!

今日の一言(午後の部)
「味噌汁一気飲み大会」

では!!  (エ)

4月2日 (土)

おはようございます。
明日は雨なので花見に行けない…って思ってたんですが、
根本的にまだ桜咲いてないんですって(´д`;)
でも会社の近くに生えてる桜の木には
昨日見たときに2つ3つ程開花しているのがありましたよ☆
早く満開になるといいですね!

住之江区に在住の方はご存知かと思いますが、
今ドミノピザ20周年記念で
ドミノデラックスMサイズが990円(くらいだったと思う)ですよ!!
『安売りLOVE』な(エ)さんは
早速今日の夕食にピザを取り入れたいと思います!(また太るよ〜)
だって普段ピザって高いじゃないですか!でもピザ大好き♪
ちなみに私はドミノピザの手先ではございませんので。

筋トレの成果が少しずつ現れてきております!!
力こぶができるようになりましたよ!
ソフトマッチョにまた一歩前進です♪

あぁ!?そういえば昨日エイプリルフールじゃないですか!
嘘つくのを忘れてしまってましたよ!
「交差点で百円拾って
  すぐに交番に届けてしまいましたよ!」(走れ正直者 by 西城秀樹)
っていうか今嘘ついてしまいました。
一日遅れっ!!(T△T)

今日の一言
「悪口言ってる時はテレてる時」←そんなバカな〈`∀´〉
では!! (エ)

4月4日 (月)
おはようございます。
今日はまた寒いですね。
桜もやっとこさチラホラと咲き始めております。

昨日またカラオケに行ったのですが、
珍しくMちゃんとではなかったのですよ。
最近のお気に入りの歌手の歌を片っ端から歌ってみたりしてたのですが、
やっぱりMちゃん以外と行くとちょっとひかれるんですよね。
「一人で何でそんなに盛り上がれるん?」みたいな。
そんなにひくなら一緒に盛り上がってくれれば良いことだと思うんですよ(ぷんぷん)

さて、よく名前の出てくるMちゃんですが、
彼氏の募集を締め切りたいと思います。
何かそれらしい人が出来そうらしくって。ちぇっ(`へ´)
仲良しっぷりを見せ付けられたりして、
ちょっとご機嫌斜めな(エ)ちゃんです。
私のMちゃんを盗らないでっ、この泥棒猫!(TдT)
っていうのは冗談です。もう、そんなわけないじゃないですかぁ♪
うまくいくと良いねMちゃん☆(柱の影から恨みのこもった目で見つめながら)
「人の幸せなんて大っ嫌いだっ!(;д;)」

…いや、本当に冗談ですからっ!(゜д゜;)

今日の一言
「愛されてるって素晴らしいよね☆」
では!!  (エ)

4月5日 (火)

おはようございます。
朝から餃子を食べて満員電車でニンニク臭を振り撒いてきた(エ)です☆

ひとりごとをはじめてから
HPを見てくれる方が増えたことがとっても嬉しいです。
これも毎日更新してる私のお陰ですね♪
とか調子に乗ってると社長に怒られそうなんで言いません。
はい、これもひとえに皆様のお陰です。ありがとうございますm(_ _)m

私のことなんですけど、
昨日はなぜかとっても皆さんに人気のあった日でですね、
ひっきりなしに電話やメールやらがワラワラと。
普段はとっても物静かでおしとやかな我が子(携帯)も
ガクガクブルブルと感激に打ち震えておりました(バイブ機能)
しかし残念ですが皆さん。
私は一人しかおりませんので同時に皆さんのお相手は出来ないのです。
なので私にどうしても会いたい、もしくは声が聞きたいというお客様は
マネージャーを通すか整理券をお取りになって…とか言うとまた
HPを見てくれている私のお友達から「調子乗んなコラァ」みたいな
お叱りのメールが来そうなので、
「すいませんでした」と謝りつつ
大人しくそして可愛くしっぽを振る私(ふるふるふるふるふるふるふる)

今日の一言
「だって向こう言わせたがってるんやもん!
『会いたい☆』って言うまでメールやめようとしないんやもん!」

↑とか言いつつあなたむっちゃ嬉しそうじゃないですかMちゃん?(゜∀゜)

最近Mちゃんネタばっかり(汗)

では!! (エ)

☆追加更新☆
もうすぐお使いに自転車で走り回ります。
紫外線がつらいワン…(チワワの瞳で)

今日は『ぷりちーな子犬系』で攻めてみました!
「きもい」「キャラが違いすぎる」などのご意見は黙殺です。

では!! (エ)

4月6日 (水)
はいどうも〜、おはようございます。

髪切りましたぁ!
でもね、聞いてくださいよ!
私中学生くらいからずっと髪の毛伸ばしてるんですよ。
なので美容院に行ってもいつもそろえたりすいたりくらいしかしないんです。
なので昨日も「長さは変えずに軽くしてください」と。
まぁつまりは「すいてくれ」と言ったわけです。
はい、ここ注目。
『長さは変えずに』
間違いなく私はこう注文したはずです。
なのに終った髪型を見てみると何か今まで以上に軽い。
最初は「あっ、この美容師さん上手☆」くらいに思ってたんですよ。
それがよくよく見ると
ロングがセミロングになってる…。
そりゃぁ軽くなるわな!!15cm近くカットしてれば!!
私の最初の注文はどこへ行ったんですか!?
皆さんは
「言うてもショートになったわけじゃないんやし、まだセミロングやろ?」
みたいに思うかも知れません!
し・か・し!!!
15cmって結構な長さなんですよ!
痛んだ毛先とか少しずつ切りながら伸ばしてきてたんで、
この長さまでくるのにかなり時間を要したんですよ!
それを!たった!数十分で!!
OH〜NO〜!!!!(T□T;)
その後の美容師さんのお世辞攻撃が帰るまで続いたのは言うまでもありません…。
えぇ、負けましたとも。
悔しいかな髪は短くなったけどホンマにちょっと似合うんですよ…(ぽっ)
ちくしょう!!!!
でもやっぱりショック…(泣)

昨日わざわざ見に来てまで髪型を褒めてくれたあなた。
ちょっと救われました。ありがとう。
これで変とか言われてたら引きこもってたかも。

今日は高校の友達(全員女子)と月に一度のお食事です。
そのせいか今日は化粧ちょっと濃い目(`ー´)
久々の恋話にハナが咲きそうです☆

今日の一言
「良かったやん、明日のネタ増えて(笑)」←確かに…。
では!!  (エ)

4月7日 (木)
おはようございます。
寝坊して朝ごはんを食べ損ねてしまいました(´・ω・`)
お腹すいたぁ。

昨日夕方に社長の買ってきてくれたパンがとっても美味しかったです。
普段パンとかあまり食べないご飯党の私なんですが、
昨日のパンは本当に美味しかった!
何かフランスパンの中にたっぷりのブルーベリーと洋ナシが!!(じゅるり)
いやぁ、美味しかった!また買ってきてくれると嬉しいな。
ねぇ?社長☆(さりげなくおねだり)

昨夜の高校の友達との集まりですが、
楽しかったですよぉ。
もう普段からバカなのがさらにグレードアップしての馬鹿騒ぎっぷり。
店員のお兄さんにからむわ(常連なので仲良しです)
声をかけてきた男の人達に罵声を浴びせるわ(強引なナンパは嫌いです)
いやぁ、人間って群れると強くなるものですよね!
4人集まると皆いつもの5倍はテンション上りますから!
またしばらく会えなくなるけど、
次に集まった時は何して騒ごうかな♪

今日の一言
(ナンパしてきた男子に向かって)
「真剣さが足らんなぁ」←えぇ!?ダメ出し!?

では!!  (エ)

4月8日 (金)

おはようございます。
桜が綺麗ですね☆
今日地元の公園にでも一人で見に行こうかなぁ。
今日私が自転車の鍵を家に忘れてきてしまったので、
会社用の自転車が使えません。
もともと会社用にもう一台買おうかと言っていたので
朝に急遽買いました。うぅ、ごめんなさい…(T△T)

昨日の夜からまた体調を崩しました。
いやぁ、虚弱体質だなぁ(笑)
しばらく夜に遊びに行くのはやめます。
引きこもり人生スタート!!

今日の一言
「勝手にすれば?」
(ほんと傷つくなぁ。何も悪いことしてないのに。)

では!! (エ)

☆追加更新☆
急に『ヨーグルト食べたい病』になったので
ブルーベリーヨーグルト二つに飲むヨーグルトを買って貪り食っております。
今明治乳業の方が営業でヨーグルトのサンプルを置いて行きはりました。
し・あ・わ・せ♪

では!! (エ)

4月9日 (土)

おはようございます。
はーっくしょんチクショウッ!うぇ〜い(くしゃみ)
天気いいですねぇ。布団干したいなぁ。

昨日夜急に思い立って部屋の掃除をしました。
普段はしないような棚の裏とかまで掃除したんですけど、
ホコリすご過ぎ!!何か掃除しながらくしゃみ(上記のような)止まらないんですよ!
時期外れの大掃除になりました。衣替えもしたし。
それで、大掃除の時っていらない雑誌とか捨てたりするじゃないですか。
なので昨日も雑誌の整理してたんですけど、
「これいらんわ」「これも…」とか言って雑誌をまとめると、
部屋の殆どの雑誌が無くなりまして。
でもそこはあんまり問題じゃないんですよ。
そのいらない雑誌の全てが『ファッション雑誌』。
そのゴミ(雑誌)の山を見て
「昔はこんなん読んで見た目とか気にしてたのになぁ…。
もうゴミと化すほど見なくなっちゃって…(-_-)」
・・・・・・・・・いやぁ、ウチも大人になったってことかな☆(泣)

今日の一言
「嘘やろ?ホンマは男とデートやろ?」

↑皆、これ言い過ぎ。ウチを何だと思ってるんですか?(怒)

☆追加更新☆

綺麗ですねぇ。

ケツメイシ さくら
さくら舞い散るなかに 忘れた記憶と君の声が戻ってくる
吹き止まない春の風 あのころのままで
きみが風に舞う髪 かきわけたときの淡い香り戻ってくる
二人約束したあの頃のままで

桜の季節の歌って切ない歌詞のモノが多いですよね。

では!!  (エ)

4月9日(土)

ロカリテ 写真集

撮影:(タ)さんでした。  (ハ)

4月11日(月)
こんにちは。
私の不注意で一回書いた記事が消えたのでまた同じ記事を書いてます。
ちょっとめんどくさいんで
1回目よりも面白くなくなってるとは思いますが頑張ります…(泣)

Mちゃんがついに噂の彼と付き合いました。
っていうかもう付き合ってるような状態やったやん。
何を今更(−д−)とりあえずおめでとう!

さて、今日は私の『初体験』のお話でも。(きゃっ☆)
実は昨日二つの初体験をしたんですよ。
そ・れ・は…
ビリヤード&ロッククライミング! (≧∀≦)キャー!
もうやばいです。ビリヤードおもしろ過ぎ!
ロッククライミングもテンションあがり過ぎ!!
高い所は嫌いですけどよじ登るのは大好きです☆
ビリヤードって初めてなんで、
最初はキュー(棒)を玉に当てることすら出来ず
周りに下手くそっぷりを猛アピールしていたのですが、
後半にはへっぴり腰ながらも何とか穴に落とせるまでになりました。
これからは「ご趣味は?」って聞かれたら
「昼寝とカラオケとビリヤードです」って言っちゃうぞ!!
(趣味がビリヤードって何となくカッコいい感じがするのは私だけかしら?)
また行きたいなぁ♪

今日の一言
(ミスをする度に)「天才っ!!(>∀<)b」←えっ?何で?むしろダメじゃん(゜д゜)

では!!  (エ)

4月12日(火)
こんにちは。
雨です。たぶん今日の雨で桜は殆ど散ってしまいますね。
最近の私のひとり言は毎日のように桜の話が出てきますけど、
決してネタに困って書いてるとかではないんですよ?
私去年までは高校生だったわけなんですけど、
自転車で通学してたんですよ。
それでいつも通る道に
小さな川(用水路と言った方がいいかも)に橋が架かってるんですけど、
そこの橋を通る度に川の両脇にある桜並木がものすごい綺麗だったんですよ。
風が吹いた時とかまさに『花吹雪』って感じでブワァ〜って。
高校卒業してその道もほとんど通らなくなっちゃったんで、
今年はその桜並木も見てないし。
見たかったなぁ。桜って1年に一回のイベントですもんね。

さて、桜について熱く語ったあまりちょっと切なくなってしまったので
練り梅(お菓子)でも食べつつお仕事でもしましょうかね(っていうかそれが本業)。

今日の一言
「指輪買ってもらってん☆」

↑ラブラブなんは分かったから毎日報告してこないで…(泣)
  昨日の電話で何回「いいなぁ〜( ̄д ̄)」って言ったことか!!

では!!  (エ)

4月13日(水)
おはようございます。
眠いです。

昨日は夜に『世にも奇妙な物語』が放送されましたね。
私あれ大好きです。
昨日もすごく楽しみにしてたんですけど、
あまりの眠さに負けて大人しくお風呂に入って早く寝ました。
録画はしてもらいましたけど、
見るの忘れてビデオに放置プレイかますことになるかもしれません(笑)

昨日の晩御飯はお好み焼きだったんですが、
厚さ5cmのお好み焼きを作りました!
わざとじゃないんですよ。事故です、事故。
生地が中途半端に余ったんで「全部入れちゃえ〜」ってなったら
予想以上に厚くなっちゃって。
んで面倒くさかったんでそのまま焼いちゃいました(゜∀゜)アヒャヒャ
ちゃんと全部食べましたよ。しばらく動けなくなりましたけど(食べ過ぎで)

今日の一言
「さっきピンクの車に乗って前通った?」
 
  ↑残念ながら私『あいのり』には参加してないんで…(´・ω・`;)

では!!  (エ)

<<過去のひとりごとを見る・・・お時間のある方は今までのひとりごともご覧ください

不動産なび